2ntブログ
Visions of Masochist
自分を律し、行き先を指し示す【Vision】。 しかし、行き先の分からない「背徳の幻想」が、私の中には存在する。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
In the Dungeon
 「BDSM」で検索して出てきたところを、いくつか見て回る。「BDSM Japan」などとすると途端に一件もひっかからない。

 (これだけ流行ってきてるはずなのになぁ・・・)

 ぽつりとそう思っていると、丁度「仮面舞踏会」を見つける前頃、ネット上の「チャット」にSMをテーマにしたものが一つも無かった時に似た感覚を覚えた。
初めて見た光景
 「SNSの次はコレ」と書いてあることの多いSecond Life。一応ダウンロードしてアカウントは作っておいたものの動作の重さと何をしていいのかわからない難解さに辟易して放置していた。

 「第二の人生」でやりたいこと。

 現実世界で、奇跡のような偶然をものにして、御主人様に出会えた私にとって、それ以外に欲しい人生は一つ。

M女性になること。

 最近はいろんな会社が「Second Life」内にいろんなサービスを展開しはじめているらしく、大金をもうける人もいるらしいけれど、そんなものに興味はない。
copyright © 2005 Visions of Masochist all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.