2ntブログ
Visions of Masochist
自分を律し、行き先を指し示す【Vision】。 しかし、行き先の分からない「背徳の幻想」が、私の中には存在する。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蛇縛の極道挽歌2
 今までに何本SMビデオを観たのか、はっきり数えたことがないけれど、恐らく数百本はくだらないような気がする。

 シネマジック・アート・アタッカーズ、志摩ビデオ、Baby Entertainment...etc。

 けれど大抵は、消耗品というか、一時の自慰の道具にしかならない。手元にとっておきたいと思えるほどのビデオに出会えるチャンスは少ない。

アニメ
今まで全く興味がなかった「SMアニメ」だったが、さやかさんのblogにリンクが張ってあったサイトでプレビューした中の一本がどうしても見たくなった。

一番気に入ったのは、ベランダで両手を吊られ、そのまま犯される人妻が出ているもの。

SMアニメはそう本数があるわけではないので、DMMで探せばすぐ見つかるかな・・・と思っていたが、案外沢山あり、なかなか見つからない。

鬼作 第三発 「美人受付嬢は海水浴で追い込め!」

だと気がついた時は、1時間以上がたっていた。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 Visions of Masochist all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.