2ntブログ
Visions of Masochist
自分を律し、行き先を指し示す【Vision】。 しかし、行き先の分からない「背徳の幻想」が、私の中には存在する。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『M男性への100の質問』に答える
OLDTREEHOUSE」(http://oldtreehouse.netfirms.com/)で配布されていた100の質問に答えてみました。
1 まずはあなたのお名前(HN・偽名可)を教えてください。
 Cockshut、といいます。意味は、ご想像にお任せします。

2 おいくつですか?(だいたいでもいいです)
 30台です

3 独身? それとも既婚ですか?
 既婚です。

4 もちろんあなたはM男くんですよね?
 はい。でも、ここで書いているように、M女(?)に憧れたことも、あります。

5 Mに目覚めたのはいつ頃ですか?
 20歳頃だと思います。

6 何かきっかけとなる衝撃的な出来事がありましたか?
 SMビデオを見ながら、同じ責めを自分にしてみたとき、女優さんになったような気がした時、でしょうか。

7 初恋はいつですか?
 小学校5年の時

8 現在、恋をしています?
 恋、はしていないでしょうが、愛しています。

9 あなたの家族はあなたがM男くんだということを知っていますか?
 趣味があることは知っています。

10 あなたの友人達はあなたがM男くんだということを知っていますか?
 知らないと思います。

11 クラブ経験はありますか?
 あります。

12 ある方は、何回くらいですか? ない方は、行ってみたいと思っていますか?
 1度だけ、あります。

13 初めてのSMクラブ突撃は何歳の時ですか?
 25歳の時。

14 それはどこの街の何というクラブですか? 未経験の方は行ってみたい店をどうぞ。
 六本木にある結構老舗のクラブです。

15 相手の女王様の名前を覚えていますか? 未経験の方は入ってみたい方の名前などを。
 申し訳ありませんが、覚えていません。

16 どんなプレイをしました? おおまかな流れを教えてください。 未経験の方は願望をどうぞ。
 裸になり、平伏して調教の挨拶。
 女王様のふくらはぎをマッサージ。下手と言われる。
 鞭をしてほしいと言ったので、正座のまま背中に10回ほど短めの鞭。
 まんぐり返しの格好にされ、手で男性自身を刺激される。
 浣腸をお願いし、イチジク浣腸を3個ほど頂く。
 手で刺激され、あっけなく達する。
 少し時間延長して、雑談めいた話をして終わり。
 
17 その時の率直な感想を聞かせてください。 未経験の方は想像してみてください。
 なんか、床が汚くて寝そべるのが嫌。お願いしたことをいかにもな女性にやってもらっても大して楽しくない。

18 現在、プロ・アマ問わず、お慕いしている女王様はいますか?
 いらっしゃいます。

19 よかったらその方のお名前を教えてください。嫌ならいいです。
 申し訳ありません。秘密です。

20 奥様や彼女様を相手に、プライベートでもマゾってます?
 いいえ。

21 あなたには行きつけのクラブがありますか? あれば、それはどこですか? 
 ありません。

22 よかったらその店を気に入っている理由を教えてください。
 略します。

23 ところで、あなたはどんなプレイが好きですか? できれば具体的に。
 痛みが加わるプレイが好きです。鞭・洗濯ばさみ・とがったもので嬲られるなど、
 じわじわ、鈍い痛みが加わっていくようなものが好きです。

24 これだけは絶対に無理! というNGプレイってあります?
 今のところは・・・黄金・・でしょうか。

25 あなたは何フェチですか? 
 特にフェチ、といわれると・・・腋の下フェチかもしれません。

26 正直こいつには敵わない、というM男くんっています? いればその理由もお願いします。
 そこまで特定のM男性を存じ上げません。

27 理想の女王様像があれば教えてください。
 今のご主人様が、私の全てです。

28 Mの心得みたいなものってあります?
 確立したものをもっていれば自分を恥じることは無いと思いますが、いつも自問自答してます。

29 ずばり、あなたはエゴマゾですか?
 自分勝手だとは思います。エゴマゾにならないようにとは思っていますが・・・。

30 女子高生様と熟女様、どちらがお好みですか?
 絶対に熟女様です。子供の女性に興味はありません。

31 その理由をどうぞ。
 何も知らない人よりは、全てを知っている人に憧れます。
 怖いモノ知らずよりは、怖さと甘さの両方を知っている人の足下にいたいです。

32 OWKに行ったことがありますか? もしくは行ってみたいですか?
 行ったことはありません。行きたいと思っていましたが、今はご主人様と二人でないと行きたいとは思いません。

33 自慰のペースを教えてください。
 1日1回です。

34 ネタは何が多いですか?
 最近は、ベイビーエンタテインメントのビデオが多いです。
http://www.baby-baby-baby.com/

35 たとえばラッシュとか、お薬を使ってプレイしたことはありますか?
 ありません。

36 購読しているSM雑誌はありますか?
 今はありません。

37 Mビデオで好きなタイトルやシリーズ物がありますか?
 特にこれ、というのはありません。
 おもしろそうだな、とは思うものの、映像的に本当に好きなものは、Mビデオにはない気がします。

38 世の中からSMクラブが消滅しました。どうします?
 別に困りません。

39 外国へ単身赴任することになりました。殆ど言葉が通じないその国のSMクラブへ行けますか?
 行きません。リアルに、病気とか、怖いから。

40 子持ちの方は息子や娘に、そうでない方はご両親にMプレイを目撃されました。さあどうしましょう?
 ・・・・絶対に避けなければならないことだと思います。

41 あなたの街にSMクラブはありますか?
 ないと思います。

42 女王様に「死ね」と言われたら死ねますか?
 死ねません。

43 『家畜人ヤプー』を読んだことはありますか?
 あります。

44 今日からあなたはSMクラブの経営者です。どんなお店作りをしますか?
 とにかく清潔で、天井が高いところ。

45 クラブの待合室で有名人とばったり遭遇。『2ちゃんねる』に書き込んじゃいます?  書き込みません。

46 道具に対するこだわりってあります?
 特にありません

47 一生責められ続けるのと、一生放置し続けられるのでは、どちらがいいですか?
 一生責められつづけることを願います。

48 奴隷とペット、どちらに憧れますか?
 奴隷です。

49 美人ナース様と美人スチュワーデス様、どちらの奴隷(もしくはペット)になりたいですか?
 スチュワーデス様がいいです。

50 苛められたい芸能人はいますか? いると答えた方は、誰ですか? そして、どんなことをされたいですか?
 特に思いつきません。

51 この人はSだろう、と思う女性芸能人を挙げてください。
 うーん。あんまり、興味がありません。

52 あなたはMであると同時にホモでもありますか?
 ホモと言い切ることはできませんが、男性に責められたいと思ったことはあります。

53 ご自分のプレイ写真、もしくはビデオを所持していらっしゃいますか?
 もっていません。

54 黄金を食されたことはありますか?
 ありません。

55 世の中で一番好きな匂いは何ですか?
 御主人様の身体の香り。

56 ところで童貞喪失は何歳の時でした?
 20歳の時。

57 ぶっちゃけ、本当はソープやヘルスにも行ってますよね。
 行ったことはありません。

58 もしかしてセックスよりSMを先に経験しちゃいました?
 いいえ。

59 ずばり、あなたは変態ですか?
 そうだと思います。

60 自分で「変態だなあ」と思うのはどんな時ですか?
 毎日毎日、SMの世界に入らないと我慢できないこと。

61 M雑誌やMビデオに出ている男性モデルについてどう思います?
 顔ぶれが固定されてて、つまらないな・・・と思います。

62 オフラインでMについて語れる同じ嗜好のお友達はいますか?
 同じ嗜好、はいません。

63 一度はこの方に調教していただきたい、と思っているプロの女王様はいますか?
 いません。

64 パーク・ハイアットのスイートと上野駅の公衆トイレ、どちらでのプレイに萌えますか?
 バーク・ハイアットです。

65 今までで最も強く印象に残っているプレイを教えてください。
 私の顔の上にまたがられて、聖水を初めて直接頂いたこと。

66 ずっと通いつめていたクラブの女王様が突然ノンケの男と結婚して引退してしまいました。素直に心から「おめでとう」と言えますか? 正直に答えてください。
 いえます。

67 唐突ですけど、叶姉妹は好きですか?
 どうでもいいです。

68 あなたは今、無一文です。しかしクラブに行きたくて仕方ありません。サラ金でお金を借りてでも行きますか?
 いきません。

69 結婚前はSだった女性が、結婚したらバリバリのMに転向してしまいました。どうします?
 Mとしてかわいがってあげます。でも、自分はほかでSの方を探してしまうでしょう。
70 あなたの夢を聞かせてください。
 全てを捨てて、自分の愛する人たちだけと暮らすこと。
 毎日変わりない何かの仕事をこつこつとつづけていくこと。

71 子供の頃は何になりたいと思ってました?
 F1チームのメカニック

72 スタジオ・ジブリの映画は好きですか? 好きと答えた方は、何が一番好きです?
 あんまり興味ありませんが、トトロは何回も見ました。

73 一日だけハリウッド女優に飼ってもらえることになりました。誰がいいです?
 外人の女性に興味がありません。

74 地球が後6時間で消滅することが判明しました。何をしますか?
 愛する人と一緒に、最後の食事をして、抱きあって死にます。

75 あなたって実は相当なイケメンだったりして。
 そんなことはありません。

76 どうせ全裸で屋外放置されるなら、南極大陸と赤道直下のジャングル、どちらを望みますか?
 赤道直下です。

77 あなたにとって、Mプレイに於ける三種の神器って何ですか?(道具に限らず「唾」とかでも可)
 御主人様の脚・聖水・鞭

78 これまでで合計何軒のSMクラブへ行ったことがありますか?
 1件だけです

79 正直な話、クラブからの帰り道で「金返せ」と思ったことありますよね。
 うーん。一回だけなので、なんともいえません。

80 女王様から受けた折檻で最も激しかったものは何ですか?
 折檻、はまだ受けたことがありません。

81 もしかして刻印とか消えない傷とかあります?
 ありません。

82 内心、できればノーマルに戻りたいですか?
 何も知らないでいるならその方がよかったと思うこともあります。
 でも、戻りたいとは思いません。

83 国民栄誉賞、欲しいですか?
 いりません。

84 死ぬまでに一度は経験しておきたいプレイってあります?
 両手をまとめて天井からつられて、気絶するまで鞭打たれたいです。

85 墓場まで持っていくつもりでいる秘密ってありますか? よかったら、ここで言っちゃいましょう。
 行ってしまったら持って行けなくなりますので、いえません。

86 朝一番に電話が鳴りました。誰からですか? そしてどんな用事でしたか?
 実家の母から、でしょうか。体調が悪くなった、とかで・・・。

87 宝物があれば教えてください。
 特にありません。

88 イオンとイトーヨーカドー、どちらが好きですか?
 どっちでもいいです。

89 デパートといえば?
 三越?

90 これまでのあなたのM人生の中で最高の女王様を教えてください。対象がプロの方でしたら、所属クラブ名や源氏名をお願いします。無理ならいいです。
 今のご主人様が唯一無二です。

91 カラオケの十八番は何ですか?
 チェッカーズ全般。

92 愛読書があれば教えてください。
 特にありません。

93 定期的にチェックしているWEBサイトはどこですか?(SM系に限らず)
 うーん。yahooくらい。

94 死ぬまでマゾでいられます?
 いられます。

95 山奥の過疎村とかにM男ばかり百人くらい集まっての共同集団生活ってどうです? もちろん十人単位の相部屋です。ちなみに、そのコミューンに女性はひとりもいません。参加してみたいですか?
 参加したくないです。男性同士のコミュニティは嫌いです。

96 内緒だけど実はSプレイも結構好きだったりして。
 興味はありますが、満足はできないでしょう。

97 友達とか同僚とか、誰かと二人以上で連れ立ってSMクラブへ行ったことはありますか?
 ありません。

98 初めて聖水を飲んだ時の感想をお願いします。
 これで、身体に御主人様を取り込むことができた、と思いました。

99 もう次で終わりです。ここらで一発、とっておきの変態自慢をしてください。
 女装して男性にさわられるために、ハッテン場に出かけたことがあります。

100 ついに100問目です。お疲れ様でした。最後に一言、何でもどうぞ。
 御主人様、ごらんいただけましたか?
 お慕い申しております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Visions of Masochist all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.